人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「高円寺レポ。」

「高円寺レポ。」_e0194152_8423249.jpg


シルバーウィーク終わっちゃったね!

連休初日、高円寺ミッションズで
グラスホッパー企画のイベントに出ました!

毎回思うけどホント楽しいイベントだね!
カッコイイバンドばかりだったよ♪

北海道から来たタイムレスナッチが特に俺的にツボだった!
俺らより年下のバンドだけど、
学ぶべき所がいっぱいあったね。

ハイハットが東京でやる時には、ほとんど一緒じゃないか?
っつー位のバギーナッツとは、
打ち上げで今回少し多く話せてよかった!

しばらく活動できないみたいで残念だけど、
また復活したらよろしくね!

グラスホッパーは今回ギター一人いない状態でのライブだったけど、
全然違和感なく、堂々としたステージだったよ!

んでハイハットは、いつも通りのテンション高いライブが
出来たんじゃないかな?
めっちゃソロ忘れたり、歌詞忘れたりしたけどねww

他のバンドもみんなよかった!
こんなイベントに呼んでもらって光栄だよ!

グラスホッパー、これからもよろしくね!!

おつかれさまでした!


帰りはお約束の渋滞。。

開かずの踏み切りには気をつけろ!ww

けど茅ヶ崎のカフェでハニーらと
メンバーみんなで食べたリッチバーガーが美味かった♪

来月は久々の地元でのライブ!

がんばるよ!!
by crazypop69 | 2009-09-24 08:42