人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「2010。」

明けましたね!

おめでとー!!

昨年は人生の節目となる年でした。

あ、ご報告遅れましたが。。

昨年12/28に入籍しました。

いっぱいケンカもしたしたけど、
その度に自分自身も考えるきっかけになったし、
お互いの絆を深めるうえで、全て必要な出来事だったと
今は思えます。

これからは家族3人楽しくがんばっていこーと思ってます。
みなさんよろしくね!!


そしてハイハットの活動の方も、
ストラマーズや、元ジュンスカのカズヤさんと小林さんの
新しいバンドとも一緒にライブが出来たし、
目標だったテレビ出演も、地元ケーブルテレビでしたがww
一応叶ったということでっ。

動員を増やすって目標は、自分が思ってた程は増えなかったけど、
着実にファンになってくれた人は増えたと思います。
来年はもっともっとハイハットを観に来てくれる人を増やして、
ワンマンやれる位になれたらいいなって思ってます。

ただ友だちや知り合いを集めただけではなく、
本当にハイハットのファンになってくれた人を
集められてライブハウスを一杯に出来る、
そんなバンドになりたいと思ってます。


今年のハイハットの活動は、
昨年とはまた違った活動になると思います。

どんな活動になるかはお楽しみに!


昨年もたくさんの出会いがあって、
新しい景色もいっぱい観れました。
逆に離れて行く人もいたけど、
人間関係って面白いもので、
やっぱり自分に縁のない人っていうのは
自然に関係が薄れていく気がします。

今年も色んな人に出会うだろうけど、
俺は俺を必要としてくれる人には
目一杯尽くそうと思ってます。

今年はどんな景色が見れるんだろう。

そしてどんな人たちが自分の前から消え、
どんな人たちが自分のそばにいてくれるだろう。


本物か偽物か。


それを見極める目も養いたいと思います。


では今年もどーぞよろしくです!!
by crazypop69 | 2010-01-01 09:50