人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「正露丸。」

「正露丸。」_e0194152_9164772.jpg

正月からずっと下痢。。

食い過ぎだって噂もww

余りにも下痢酷いんで、
薬嫌いな俺も渋々正露丸のお世話に。

けどね、ラッパのマークの正露丸じゃないよ。

薬屋行ったらラッパのマークの正露丸の下に、
おんなじようなパッケージで半額以下の正露丸が。。

正露丸て登録商標じゃないんだね。

堂々と正露丸って書いてあったからww

あやしかったけど、こんなの成分は変わんなくて
結局ラッパの方はCM代が加わって高いだけだと思い、
じゃない方の正露丸を結局買いました。

効き目も変わらずバッチリ!

正露丸てすごいわっ!

俺の中でオロナインに続いて尊敬できる薬ですww
by crazypop69 | 2010-01-05 09:16