人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「僕パンクロックが好きだ。」

「僕パンクロックが好きだ。」_e0194152_8463091.jpg

俺がバンドやってるって知ると、
会社とかでも昔バンドやってたって人から
よく話しかけられたりするんだけど、
大抵話が合わないww

パンクやってますとか言うと、
「あぁ。。パンクね。。」
とちょっと苦笑いされる。

もうその時点で俺もその人とは話したくなくなっちゃうんだよね。

何だろな。

今現在どんなジャンルの音楽をやっていようが、
パンクを通ってきてる人とはやっぱしっくりくるんだよね。

中学の時にセックスピストルズを聴いた時、
ホントかっこいいと思った。

ファッションから音楽まで全て最高にかっこいいと思った。

それが理解出来ないヤツとは音楽の話はできないなww

ハタチ位まではパンク以外はクソだよ位に思ってたからね。

そんな俺もだんだん色んなジャンルも聴いたりして、
どんなジャンルでもかっこいいものはかっこいいと
思えるようになっていった。

それでもやっぱり俺の中では
パンクロックが最強なんだよね。

ハイハットも色んなジャンルの要素を取り入れたりしてるけど、
基本はパンクだって軸はけっしてブれないようにって思いがある。

テクニック重視の音楽マニアから笑われてもいいよ。

俺は胸を張って言える。

「パンクロックが好きだ!」って。
by crazypop69 | 2010-01-14 08:46