パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「宮内洋。」

e0194152_10561087.jpg

子供の頃、仮面ライダーとかウルトラマンとかめっちゃ大好きで、
仮面ライダーは特に大好きだった。

んでその中でも仮面ライダーV3が好き。。と言うよりも、
V3を演じてた宮内洋って俳優自体が好きだったんだよね。

この宮内洋って人、こーいったヒーローものに結構出てて、
ゴレンジャーのアオレンジャーもこの人です。

子供の頃近くのホームセンターで
仮面ライダーV3ショーがあって、
もちろん観に行きましたとも!

だってさ!
普通そーゆーやつって仮面ライダーの着ぐるみ着た人しか出ないでしょ!?

ところが宮内洋本人が出るショーだったんだよ!

子供ながらに興奮したね!

やっぱカッコよかったよ!

茶髪だったww

ずっと憧れてたなぁー♪

今でもたまに戦隊ものとかの隊長役で出たりするんだよねww

もう62歳だって!

そりゃそーだよな。

子供だった俺も40歳だものww


ちなみにこの人が演じたヒーローもので
1番俺が好きなヒーローは、
仮面ライダーV3でもアオレンジャーでもなく、
誰がなんと言おうと、怪傑ズバットです!

また観たいなぁ。。


てか今日の日記めっちゃオタクっぽくね??

大丈夫??ww
[PR]
by crazypop69 | 2010-01-20 10:56