人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「@大塚ミーツ。」

「@大塚ミーツ。」_e0194152_8305324.jpg

先週末の土曜日、グラホのギタリスト
かとっぺのお別れパーティー、
「KTP不法集会」に参加するため、
大塚ミーツへ行ってきました!

会場に着くと、もう本番始まってる時間のはずなのに
なぜかまだリハやってたww

俺らの出番もまだみたいだったので、
すぐ近くにあったインド料理のお店で腹ごしらえ。

辛かったけど美味かった♪

初めてやるハコで、リハなしのぶっつけ本番だったけど、
めっちゃやりやすかったし、
ハイハットのライブ史上一番盛り上がったんじゃないかなって位の
異様な盛り上がりでした!!

ステージで酒まいたり、スクリーンが壊れたり。。
ラウブハウスの一人、ムッとしてましたww
ごめんちゃい(^◇^;)

けどめっちゃ気持ちいいライブが出来たよ!

その後も皆酔っ払ってお祭り騒ぎww

かとっぺの新しい門出を祝うのに相応しいイベントだったんじゃないかな?

大トリのグラホのステージも熱かったね!

バタバタと帰ってしまったので、
みんなにロクに挨拶も出来なかったけど、
本当に楽しいイベントでした!

参加した方々、お疲れさまでした!
そしてありがとう!!


かとっぺ!

名古屋でもがんばってね!
by crazypop69 | 2010-02-01 08:30 | ライブレポート