パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

カテゴリ:お知らせ( 15 )

「お引越し。」

ブログをアメブロにお引越しします。

ころころ変えてゴメンね!

次回からのブログは下記でよろしくベイベー

http://ameblo.jp/crazypop/
[PR]
by crazypop69 | 2010-04-17 03:22 | お知らせ

「Low Life。」

最近お気にで着ているアナーキーパーカー。

e0194152_0363578.jpg


かっこいいでしょ!?

アナーキーシャツ風のパーカーです。

実はコレ、下記のサイトの方にオーダーメイドで作っていただいたものなんです。

Low Life

もちろんアナーキーシャツも作られています。

俺もたまにステージで着ているアナーキーシャツも
こちらで作っていただいたものです。

e0194152_036483.jpg


サイトで色んなアナーキーシャツが売ってますんで、
よかったら覗いてみてください!

オーダーメイドで好きな配色のアナーキーシャツも
別注で作ってもらえます。

価格も安い設定ですので、オススメ!

パンクス必見です!!
[PR]
by crazypop69 | 2010-04-06 00:35 | お知らせ

「緊急なお知らせ。」

突然ですが、

USEN音楽放送内の音楽番組にて
一週間ハイハットの曲が流れます!

しかも番組の司会は、
たのきん世代の俺らにはめっちゃ懐かしい、
あの野村義男さんです!!

詳細は下記の通りです。

【放送日】
2010年4月5日~2010年4月11日
午前0:00~1:00、4:00~5:00、8:00~9:00
午後0:00~1:00、4:00~5:00、8:00~9:00

【放送媒体】
USEN音楽放送 「USEN440」「SOUND PLANET」
C/G-38ch 「USEN☆BEST HITSステーション」内、
「野村義男のフレッシュミュージシャン」

※この放送はUSENの 「SOUND PLANET」に加入されている方のみ
 お楽しみ頂けます。


「USEN☆BEST HITSステーション」HP
http://music.usen.com/modules/C/content0038.html

「野村義男のフレッシュミュージシャン」(アーティスト発掘番組)HP
http://music.usen.com/modules/C/content0113.html

残念な事に、USENのSOUND PLANETに加入していないと
聞けないので、俺は聞くことができません。。

どなたか録音できる方がいましたらお願いしたいです。

ご一報下さい!!

今月一杯、番組で放送されたアーティストの中から、
最優秀アーティストが選ばれるそうです。

そこまでいっちゃったらヤベーね!!

とうとうハイハット、ブレイクするかっ!!??ww

とにかく今日USENから連絡来たんでビックリ!

いちお全国放送だからね!

どんだけ反響があるのか楽しみどえすっ♪
[PR]
by crazypop69 | 2010-04-03 02:12 | お知らせ

「本日は高円寺へ。」

本日高円寺、ミッションズでライブやります!

お近くの方は是非遊びに来てね!

チケット取りおき可能ですので、
メッセかメールにてお願いします!

high_hat_info@aol.jp


2月21日(日曜日)高円寺ミッションズ
B4P企画 『LOOSE GAME Vol.13』

17:00 open / 17:30 start
チケット adv / door1400円(ドリンク代別)

出演バンド

ラクガキロラ
バギーナッツ
MAIL POST
LEOSEPT
HIGH-HAT
R!call
零式
[PR]
by crazypop69 | 2010-02-21 07:31 | お知らせ
本日FM Hi!で放送された、
ハイハットが出演したラジオ番組の音源を
マイスペースにアップしました。

聞き逃してしまった方、
県外の方で聞きたくても聞けなかった方、
リアルタイムで聞いたけど、もう一度聞きたい方、
是非お聞き下さい!

音質悪いけど許してねっ

http://www.myspace.com/high-hat
[PR]
by crazypop69 | 2010-02-09 22:28 | お知らせ

「フライヤーできた。」

なんとか間に合いました!

今回アンケート欄を設けました。

名前とメアドを記入していただくと、
ハイハットのシングルCDを無料で差し上げちゃいます!

是非ライブに来て、アンケートに答えて
CDもらっちゃって下さい!!
e0194152_3515894.jpg


よろしこっ!!
[PR]
by crazypop69 | 2010-01-17 03:52 | お知らせ

「Tシャツ販売開始!」

18日到着予定だったハイハットTシャツが、
予定よりだいぶ早く、本日到着しました!!

ちゅーわけで本日より販売開始です!

一枚2000円。

色は黒、赤、青、白の四色。


e0194152_22191532.jpg

e0194152_22192443.jpg

e0194152_22193361.jpg

e0194152_22194028.jpg


サイズはS、M、L、XLの四サイズ。

Tシャツはマキシマム(日本製)で6.2オンスのヘビーウェイトなんで
しっかりとした作りになってます!
安物のペラペラのTシャツではございません!!ww

枚数が余りないので、確実に手に入れたい方はご予約お願いします!
特にXLは少なめですので!!

自分で言うのもなんだけど、かなりイイ出来です!!ww

ライブ会場と通販で販売しまーす!


参考までに下の二枚は俺が別注で作ったものです。
こちらは非売品です。
反響次第では商品化します!
黒ボディにピンクプリントが個人的に気にいってます♪

e0194152_22201815.jpg

e0194152_22202314.jpg


みんな買ってね!
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-14 22:21 | お知らせ
e0194152_1037083.jpg


明日はいよいよ二回目の「R30」!!

詳細書いときまーす!


12月12日

静岡市 フリーキーショウ

『R30vol.2』

オールナイトイベントです!

7:30-Open
8:00-Start

チケット-1000円
(別途ドリンクチケット代500円)

☆出演バンド&出順☆

1.インスタンツ
2.KILLER Q
3.KEV-KICK.LOW
4.HIGH-HAT
5.ハムちゃん
6.Lie-la-lay
7.Callgirl Varentine
8.DANGER☆RENGER
9.SPUNKS RED BOOGIE
10.インスタンツ

インスタンツはこの日2ステージやります!
持ち曲全部やるみたい☆

ハイハットは22:00位にスタート予定です!

来場された方全員に、
全出演バンドの曲の入った
オムニバスCDを無料配布します!
この日だけの非売品CDなんで是非ゲットしてね!!

チケットまだありますんで、
ご希望の方はメールかメッセ下さい♪


それと!!

ハイハットのニューTシャツが
12/18から販売開始です!

とりあえずライブ会場と通販のみの販売となります。

一枚2000円です。

またこちらの詳細は後程アップします。


では明日はオールナイトで盛り上がろーぜ!!
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-11 10:37 | お知らせ
e0194152_10324749.jpg


昨日の夜はR30#02の最終打ち合わせ。

。。と言っても結局のトコ飲み会だけどねww

しかも自分のバンドのメンバーのAKIが来る事を
直前まで知らなかったという。。ww

AKIが今週夜勤なのを知ってたんで、
来れないと思って誘ってなかったんだけど、
出勤前に顔出してくれた。
びっくりしたよww

他のメンツは。。
インスタンツのあっちゃん、スズちゃん、
なおきくん、なおきくんの奥さんのすぬちゃん。
コールガールバレンタインのヨッシーさん夫婦。
KEV-KICK.LAWの佐野くん。
まーくんパパ。
まさきくん。

場所は富士駅前の「さかな道場」。

最初はバンドの話とかしてたんだけど、
後半はなぜか仮面ライダーや特撮ヒーローの話にww
アラフォー世代が熱く語りましたww

そーいえばせっかく「さかな道場」に来たのに、
一切魚を食べなかったやww

唐揚げとかステーキとか、肉々しいもんばっかww

俺の写真見てみ?

また太ったんじゃない??ww←笑ってる場合じゃない。。

ちゅーわけで先日もお知らせしたけど、
12/12(土)、静岡のフリーキーショウで「R30 #02」やります!
よろしくね!!


そして今夜は藤枝ココペリでライブだよー!!

あのTHE SECTとようやく一緒に共演できますっ!

ハイハットは18:20位にスタートなんで是非観に来てね!!

ロックンロール!!


-- TODAYS LIVE --


12/5(土)藤枝KOKOPELLI

AYANA presents
"REAL MUSIC PARTY" Vol.15

THE SECT
"in case of SUCK TOUR REVENGE 2009~2010"

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV / DOOR:¥1,500(ドリンクチャージなし)

-出演バンド-

・THE SECT(東京)
・THE SOLiDARITiES(東京)
・THE RHAPSODYZ
・ルソン助左衛門
・NIWA×4TORI
・HIGH-HAT
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-05 10:33 | お知らせ

「ツルさん永眠。。」

すでにご存知の方もいると思いますが、
富士のアニマルハウスのオーナーのツルさんが亡くなりました。

以下アニマルハウスのサイトから。。

ご報告

株式会社 いさわや 代表取締役社長
藁科 博之 (47) 儀

かねて入院療養中の処 11月9日 午前7時11分 永眠致しました
茲に生前のご厚誼を深謝し謹んでお知らせ申し上げます



通夜

11月11日(水) 午後6時

本葬告別式

11月12日(木) 午前10時

出棺 
      
同  午前11時


場所: JA富士市 やすらぎ会館
(富士市 青島 200-1)

平成21年 11月 10日

富士アニマルハウス
スタッフ一同


11日のお通夜には俺も行こうと思っています。

思えばハイハットが一番最初にライブを始めたのは
アニマルハウスでした。

最近はなかなかタイミングが合わず、出る機会も減っていたのですが、
やっぱり地元のライブハウスと言うこともあり、
思い入れもあるライブハウスでした。

毎年年末に行われるベースメントにも参加したいなと
思っていた矢先の出来事で、とても残念です。

今年一年振り返ってみると、解散するバンドもいくつも見てきたし、
ツルさんと同じく亡くなった方もいました。

なんだか寂しい出来事が多い一年だった気もします。


人間の一生って儚いね。。




ツルさん、お疲れ様でした!

心からお悔やみ申し上げます。。
[PR]
by crazypop69 | 2009-11-10 00:50 | お知らせ