パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

カテゴリ:ライブレポート( 5 )

「サンクス高円寺!」

今日集まった、全ての仲間たちに感謝!

それぞれジャンルは違えど、
熱いものをもった人たちばかりだったね!

いつもながら演奏はめちゃくちゃだったけどさww

けど楽しかったよ!

ライブ中のMCでも冗談まじりに言ったけどさ、

たとえデブでもハゲでもヘタクソでも、

ステージに立ち続けるやつらはかっこいいよ!

続ける事って一番難しいもん。

いやホント難しい事なんだよ!

24歳の時にバンド辞めて、東京から静岡に帰ってきて、
ずっとウズウズした気持ちのまま生きてきたけど、
それから13年経ってまたバンドを始めて、
本当に良かったと思う。

昔の俺と比べたら大分太っちゃったけどさww

でも昔より今の俺の方がずっとかっこいいと思う。

自画自賛だけどww

いいじゃん!

俺は俺を褒めてやる!

そして今俺の周りにいるやつらもみんなかっこいいよ!

今のバンドで初めてギタリストになって、
ぶっちゃけ俺なんてめちゃくちゃギター下手クソだよww

最近の高校生のバンドなんてめっちゃうまいもん。

けどさ、

俺らには俺らの武器があるんだよ。

それを俺らは分かってる。


でもやっぱりもっと練習しなくちゃダメだわww


体力も大分衰えてきてるねww


なんとかしなくちゃだわ、ホントww


これからの課題。


今日の企画者のベースホッパー、
おつかれさまでした!
そしてありがとう!!

出演したバンドのみなさま、
集まってくれたお客さんたち、
ライブハウスのスタッフのみなさん、

素敵な夜をありがとう!


GOOD FELLOWS!!
[PR]
by crazypop69 | 2010-02-22 02:18 | ライブレポート

「@大塚ミーツ。」

e0194152_8305324.jpg

先週末の土曜日、グラホのギタリスト
かとっぺのお別れパーティー、
「KTP不法集会」に参加するため、
大塚ミーツへ行ってきました!

会場に着くと、もう本番始まってる時間のはずなのに
なぜかまだリハやってたww

俺らの出番もまだみたいだったので、
すぐ近くにあったインド料理のお店で腹ごしらえ。

辛かったけど美味かった♪

初めてやるハコで、リハなしのぶっつけ本番だったけど、
めっちゃやりやすかったし、
ハイハットのライブ史上一番盛り上がったんじゃないかなって位の
異様な盛り上がりでした!!

ステージで酒まいたり、スクリーンが壊れたり。。
ラウブハウスの一人、ムッとしてましたww
ごめんちゃい(^◇^;)

けどめっちゃ気持ちいいライブが出来たよ!

その後も皆酔っ払ってお祭り騒ぎww

かとっぺの新しい門出を祝うのに相応しいイベントだったんじゃないかな?

大トリのグラホのステージも熱かったね!

バタバタと帰ってしまったので、
みんなにロクに挨拶も出来なかったけど、
本当に楽しいイベントでした!

参加した方々、お疲れさまでした!
そしてありがとう!!


かとっぺ!

名古屋でもがんばってね!
[PR]
by crazypop69 | 2010-02-01 08:30 | ライブレポート
先週の土曜日、無事R30 Vol.2が終わりました。
出演バンドのみなさん、来てくれたお客さん、
このイベントに関わってくれた全ての人たちに感謝します!

相変わらずめちゃくちゃな演奏でしたがww
楽しめたし、お客さんも暴れてくれて良かった!


e0194152_23243848.jpg

e0194152_2324448.jpg

e0194152_23244929.jpg

↑永ちゃん??ww

e0194152_23251789.jpg

e0194152_23252484.jpg

e0194152_23253194.jpg



そしてこの日はわたくしポップから重大発表が!!


12/28にハニーと入籍する事になりました!

みんなから花束もらったり、クラッカー鳴らしてくれたりと、
めっちゃうれしかった!!

みんなありがとー!!!

e0194152_23255622.jpg


いただいたお花は部屋に飾ってます。


これからもハニー共々よろしくお願いします。


そんなわけで、今回のイベントは俺にとって
すごく思い出深いものになりました。


みなさん本当にありがとう!

そしてお疲れ様でした!!


来週は高円寺でグラスホッパー企画のイベントに出ます!

東京近郊の方は是非遊びに来てください!


ロックンロール!!
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-14 23:26 | ライブレポート

「藤枝ココペリの夜。」

e0194152_0531180.jpg


昨日、藤枝ココペリにてライブでした。

念願だったTHE SECTと一緒でした!

今回はPAその他もろもろなトラブルがあって、
ウチラだけではなく、どのバンドも大変そうでしたが、
そんなトラブルも吹き飛ぶ位楽しい夜でした!

今回初めてマイミクのテツ兄さんのバンド、
ラプソディーズのステージを見たんだけど、
新曲だって言ってやった曲が、俺の中ではすごくツボでした。
いいバンドにまた知り合ってよかった!

THE SECTは、たっぷり16曲やってくれました!
クラッシュのカバーもかっこよかった!
やっぱ「赤い花」はいいね!
マツダさんもホントいい人で、また機会があったら
是非一緒にやらせていただきたいなって思います。
写真は打ち上げの時に一緒に撮らせてもらったものです。

ウチラモ楽しくやらせてもらったよ!
細かいミスや機材トラブルも関係なく、
単純に気持ちいいライブができた♪
けど俺太りすぎて今回着てたシャツがもうパンパンです。。
これ以上太ったら着れなくなっちゃうんで
がんばって痩せます。。

他の出演バンドさんたちもお疲れ様でした!

今回はジャンル的にも近い感じだったし、
かっこいいバンドばっかだったなー!

企画者のアヤナさん、ありがとうございました!
また是非藤枝に呼んで下さいね!!
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-07 00:53 | ライブレポート

「大阪ライブレポ。」




先週の土日、大阪行ってきました!

前回大阪行ったのが3月だから、半年振りくらい。

今回はウチのファミリーカーで、ポップファミリーと
AKIの四人で大阪へ向かいました。
ひろちゃんは仕事の都合で残念ながら一人で新幹線。。

e0194152_1263422.jpg


途中、伊賀のドライブインでランチ。
ここなかなかいいね!
定食が500円とかで食べれちゃう!
しかも割りとボリュームあり!

e0194152_1264477.jpg


そしてハニーと2人でお約束の写真ww

なんばインターまでは順調だったんだけど、
アメリカ村付近で急にナビが黙りこくっちゃうしww
一通ばっかりでかなり手間取った。。
大阪嫌いになりそうだったよ、マジでww

e0194152_1265117.jpg



なんとか無事にホテルまでたどり着き、一服。

とは言っても、ゆっくりはしていられないので
すぐにsocioへ向かう。

今回はライブハウスまで徒歩一分もかからないホテル
だったんで楽チン♪

e0194152_1265856.jpg


時間があったんで、1ステージ分の曲をリハでやっちゃいましたww

e0194152_1274100.jpg


↑将来モデル志望だそうですww


今回ハイハットは三番目。
ホテルでたこ焼き食べたり、メンバー各自自由にすごした後、
いよいよライブスタート!

socioってやりやすいんだよね!
音のバランスもいいから、自然と熱くなれる!
まあ途中へぼったトコもあったけどww
テンション高いまま熱いライブがやれたと思うよ!

e0194152_1341164.jpg


e0194152_1271778.jpg


e0194152_1272570.jpg


次は同じく静岡からインスタンツ!
いつも通りの熱いステージだった!

e0194152_1273226.jpg


ライブ後ハニーとAKIの三人で。

e0194152_1273868.jpg


AKI、ヒムロックくん、桑くんの四人でエグザイルww

e0194152_1274490.jpg


インスタンツのなおきくん、AKIとスリーショット。

e0194152_1275062.jpg


ハイハット3人で差し入れのバームクーヘンを食らうww
なんでも20分並んで買ってきてくれたそーです。
嬉しいね!!ごちそうさまでしたー♪

打ち上げもsocioで。
鍋を突きながら皆で盛り上がる♪

二次会は前回も行ったタコタコキングへ。

ここ美味しいんだよね!
豚平って初めて食べたんだけど美味かった!!
けどたこ焼き食べ過ぎて、
しばらくはもうたこ焼きはいいやって感じww
こんなに一日でたこ焼き食べる事ってないからねww

e0194152_1275629.jpg


次の日はホテルの地下にあるカフェでランチを。
ここも前回行ったお店なんだけど、
ここのランチはハズレがないんだよね!
おすすめです♪
きっと次回もここで食べると思いますww

e0194152_1282100.jpg


帰りの車中。
行きも帰りもポップ運転がんばりました!

途中刈谷ハイウェイオアシスで夕飯を。

名古屋三昧ってやつがめっちゃ美味かった!

味噌カツときしめんと天むすがセットになってるの!
食いしん坊の俺にはもってこいだねっ♪

今回はハニーもベイビーも一緒に行けたし、
ライブも観光も充実した二日間でした!


来週は高円寺ミッションズでのライブ!

お近くの方は是非遊びに来てね!!


てか最近地元でずっとやってないなぁ。。
[PR]
by crazypop69 | 2009-09-11 01:35 | ライブレポート