パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

カテゴリ:日常( 4 )

「スタジオ。」

夜8時からスタジオでした。

今日も新曲の「ロクデナシ」の続きを。

ギターソロの部分をスウィング調にして
大分前回より雰囲気が変わった。

最初は簡単にちゃちゃっとやっちゃおーぜ!
的な感じだったんだけど、いざやり始めると結構ムヅイ。。

3人それぞれヤマがあって、それを乗り越えないとならない状況にww

今日は初めから終わりまでの曲構成は大体完成したので
いちおデモテイクを録ってみた。

早速聞いてみたら割といい感じに。

二回目にしてここまで完成してれば上等でしょ!

あとは個々がそれぞれのヤマを超えるために練習!

早く完成させて聞かせたいです!

今までのハイハットにはない感じで面白いと思う。


なんだか最近オレ冴えていて、今日はもう一個曲を持っていった。

こちらは「ロクデナシ」とは打って変わって
ハイハットの得意とするパンキッシュなナンバー。

こちらもボーカルはAKIと掛け合いで。

サビはシンガロング出来る感じ。

どーやら二人とも気に入ってくれた様子。

とりあえず「ロクデナシ」が完成したらこちらに取り掛かります!

お楽しみに!

イエイ!!
[PR]
by crazypop69 | 2010-02-08 01:10 | 日常

「ロクデナシ。」

e0194152_2339255.jpg


次のライブまでちょっと時間があるんで、
久々に新曲作りはじめました。

タイトルは「ロクデナシ。」

偶然にもTHEE OUT MODSと被ってるけど、
マジこれ偶然ですww

曲調はほんとスタンダードなロックンロールって感じ。
それにブライアンセッツァーばりの
スウィングのエッセンスを加えてみた。

ブラックやベビロクみたいに、
AKIと2人でボーカルとってます。

とにかくのれる曲だよ!

順調にいけば2/21のライブに間に合うかなぁー。

乞うご期待!
[PR]
by crazypop69 | 2010-02-05 14:45 | 日常

「結局。」

e0194152_20501010.jpg


メーカーから発売中止が決定したそうです、これ。

てかこれ注文したのってもうダイブ前ww
もう忘れかけてたよww

なんちゅーか。。

フィギュアの出来がイマイチだと思ってただけに、
中止になってちょっとホっとしてる自分ww
[PR]
by crazypop69 | 2009-08-26 20:51 | 日常

「デカかった。」

e0194152_11475945.jpg

お盆休みに家族旅行へ。

鎌倉で流しそうめん、
茅ヶ崎で花火大会、
一泊して次の日は
東京タワー、
そしてお台場へ。

念願の実物大ガンダムに会えたよ!

デカかった!

大人気なく興奮したよww

楽しい旅行だった♪
[PR]
by crazypop69 | 2009-08-19 11:47 | 日常