パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「引っ越し。」

e0194152_9502824.jpg

今月に入って急遽決まった引越しも、何とか終わりました!

後は前のアパートの立ち会いと、
新居の荷物の片付け。。
これがまた大変なんだけどww

手伝ってくれたジャンキーさん、
ハイハットのメンバー、他にも色んな人にお世話になりました!

本当にありがとうございました!

ジャンキーさんは掛川からわざわざ来てくれました!!
俺も力になれる事があったら何でも言って下さいね!

今度のアパートは、周りにコンビニや100円ショップやスーパーもあるんで便利♪

みなさん是非遊びに来てね!

。。。引っ越し祝い持ってww
[PR]
by crazypop69 | 2009-09-29 09:50

「運動会。」

e0194152_8361554.jpg

先週土曜日はキッズの運動会でした☆

なんだか懐かしかったね〜♪

俺も混ざりたかったww

来年は父兄の綱引きに参加しちゃおっと♪

玉転がしの写真、
ちゃんとカメラ目線なのに注目っww

将来モデル志望ですからww
[PR]
by crazypop69 | 2009-09-29 08:36

「高円寺レポ。」

e0194152_8423249.jpg


シルバーウィーク終わっちゃったね!

連休初日、高円寺ミッションズで
グラスホッパー企画のイベントに出ました!

毎回思うけどホント楽しいイベントだね!
カッコイイバンドばかりだったよ♪

北海道から来たタイムレスナッチが特に俺的にツボだった!
俺らより年下のバンドだけど、
学ぶべき所がいっぱいあったね。

ハイハットが東京でやる時には、ほとんど一緒じゃないか?
っつー位のバギーナッツとは、
打ち上げで今回少し多く話せてよかった!

しばらく活動できないみたいで残念だけど、
また復活したらよろしくね!

グラスホッパーは今回ギター一人いない状態でのライブだったけど、
全然違和感なく、堂々としたステージだったよ!

んでハイハットは、いつも通りのテンション高いライブが
出来たんじゃないかな?
めっちゃソロ忘れたり、歌詞忘れたりしたけどねww

他のバンドもみんなよかった!
こんなイベントに呼んでもらって光栄だよ!

グラスホッパー、これからもよろしくね!!

おつかれさまでした!


帰りはお約束の渋滞。。

開かずの踏み切りには気をつけろ!ww

けど茅ヶ崎のカフェでハニーらと
メンバーみんなで食べたリッチバーガーが美味かった♪

来月は久々の地元でのライブ!

がんばるよ!!
[PR]
by crazypop69 | 2009-09-24 08:42
e0194152_85975.jpg

明日はグラスホッパー企画イベントに出演します!

9月19日(土曜日)
Grass4pper企画 『ROCK OF IT ALL Vol.4』

17:30open 18:00stert
チケットadv/door1500円

1、Y JAPAN
2、バギーナッツ
3、HIGH-HAT(静岡)
4、BUSCOIN BAND
5、TIMELESS☆NATCH(北海道)
6、Grass4pper

ハイハットは19:10位にスタート予定です!

来てくれる方はメール下さい!

よろしくです!!
[PR]
by crazypop69 | 2009-09-18 08:59

「9.11.。」

あの日を忘れないために。。。

ハイハットはこの曲を歌い続けます。


「THIS IS WARNING」

作詞・作曲 / crazypop 編曲 / HIGH-HAT


崩れ落ちる二つの 巨大なビルの傷跡
代償を払うのはまた 罪のない人たち

思い出したように「反戦」などとほざいてる
テレビのニュースは もはやゲスな昼のワイドショーさ

THIS IS WARNING. 
THIS IS WARNING. ARE YOU OK? 
THIS IS WARNING. 
THIS IS WARNING. ARE YOU OK? 

PEOPLE ARE FIGHTING.. 
PEOPLE ARE FIGHTING..WHY?

OH BURNING SKY.. BURNING SKY.. 


テレビの画面には 首を切られる男
まるで映画を見るように 僕たちは無関心さ

遠い空の向こうから 銃口を向けられてる
平和ボケしたこの国の 僕たちはまだ無傷さ

THIS IS WARNING. 
THIS IS WARNING. ARE YOU OK? 
THIS IS WARNING. 
THIS IS WARNING. ARE YOU OK? 

PEOPLE ARE FIGHTING.. 
PEOPLE ARE FIGHTING..WHY?

OH BURNING SKY.. BURNING SKY.. 
[PR]
by crazypop69 | 2009-09-11 09:38

「大阪ライブレポ。」




先週の土日、大阪行ってきました!

前回大阪行ったのが3月だから、半年振りくらい。

今回はウチのファミリーカーで、ポップファミリーと
AKIの四人で大阪へ向かいました。
ひろちゃんは仕事の都合で残念ながら一人で新幹線。。

e0194152_1263422.jpg


途中、伊賀のドライブインでランチ。
ここなかなかいいね!
定食が500円とかで食べれちゃう!
しかも割りとボリュームあり!

e0194152_1264477.jpg


そしてハニーと2人でお約束の写真ww

なんばインターまでは順調だったんだけど、
アメリカ村付近で急にナビが黙りこくっちゃうしww
一通ばっかりでかなり手間取った。。
大阪嫌いになりそうだったよ、マジでww

e0194152_1265117.jpg



なんとか無事にホテルまでたどり着き、一服。

とは言っても、ゆっくりはしていられないので
すぐにsocioへ向かう。

今回はライブハウスまで徒歩一分もかからないホテル
だったんで楽チン♪

e0194152_1265856.jpg


時間があったんで、1ステージ分の曲をリハでやっちゃいましたww

e0194152_1274100.jpg


↑将来モデル志望だそうですww


今回ハイハットは三番目。
ホテルでたこ焼き食べたり、メンバー各自自由にすごした後、
いよいよライブスタート!

socioってやりやすいんだよね!
音のバランスもいいから、自然と熱くなれる!
まあ途中へぼったトコもあったけどww
テンション高いまま熱いライブがやれたと思うよ!

e0194152_1341164.jpg


e0194152_1271778.jpg


e0194152_1272570.jpg


次は同じく静岡からインスタンツ!
いつも通りの熱いステージだった!

e0194152_1273226.jpg


ライブ後ハニーとAKIの三人で。

e0194152_1273868.jpg


AKI、ヒムロックくん、桑くんの四人でエグザイルww

e0194152_1274490.jpg


インスタンツのなおきくん、AKIとスリーショット。

e0194152_1275062.jpg


ハイハット3人で差し入れのバームクーヘンを食らうww
なんでも20分並んで買ってきてくれたそーです。
嬉しいね!!ごちそうさまでしたー♪

打ち上げもsocioで。
鍋を突きながら皆で盛り上がる♪

二次会は前回も行ったタコタコキングへ。

ここ美味しいんだよね!
豚平って初めて食べたんだけど美味かった!!
けどたこ焼き食べ過ぎて、
しばらくはもうたこ焼きはいいやって感じww
こんなに一日でたこ焼き食べる事ってないからねww

e0194152_1275629.jpg


次の日はホテルの地下にあるカフェでランチを。
ここも前回行ったお店なんだけど、
ここのランチはハズレがないんだよね!
おすすめです♪
きっと次回もここで食べると思いますww

e0194152_1282100.jpg


帰りの車中。
行きも帰りもポップ運転がんばりました!

途中刈谷ハイウェイオアシスで夕飯を。

名古屋三昧ってやつがめっちゃ美味かった!

味噌カツときしめんと天むすがセットになってるの!
食いしん坊の俺にはもってこいだねっ♪

今回はハニーもベイビーも一緒に行けたし、
ライブも観光も充実した二日間でした!


来週は高円寺ミッションズでのライブ!

お近くの方は是非遊びに来てね!!


てか最近地元でずっとやってないなぁ。。
[PR]
by crazypop69 | 2009-09-11 01:35 | ライブレポート
e0194152_032691.jpg


ハイハットのCD取扱店追加です。

★TSUTAYAすみや大仁店
 〒410-2315
 静岡県伊豆の国市田京字仲丸143-1
 0558-76-5930

★TSUTAYAすみや沼津バイパス店
 〒410-0064
 静岡県沼津市共栄町19-5 
 055-923-0177

★socio (ライブハウス)
 大阪市中央区 西心斎橋2-11-5高谷ビル2階 

すみや大仁店では、すでに二枚アルバムが売れたそうです!

すみやではすみや限定の特典が付きます!
すでにアルバム購入済みの方も、もう一枚どうですか??ww
[PR]
by crazypop69 | 2009-09-11 00:32 | お知らせ
e0194152_1043551.jpg

先週の土曜日、大阪socioでライブやってきました!

また後程ライブレポ書きます!

同行してくれたハニー&ベイビー、
静岡から駆けつけてくれたヒムロック&桑くん、
そして一緒に熱いステージをかましてくれたインスタンツ、
他の対バンの方々、
色々とお世話してくれたソシオのスタッフの方々、
おつかれさまでした!!

楽しかったよ!!
[PR]
by crazypop69 | 2009-09-10 10:04

「明日は大阪へ。」

e0194152_16423267.jpg

明日はインスタンツと共に
大阪のsocioでライブやります!

LOUD S/A presents
【TRANCE CHAOS】
インスタンツ(静岡)
HIGH-HAT(静岡)
THE MAD DOGS(名古屋)
AKIRAMONES(名古屋)
The Hadel Boogie
Lie-la-Ray
open 18:00/start 18:30
adv 1800yen/door 2300yen

明日はハニーと娘も一緒に同行!

ヘタなライブは観せられないんで、がんばるよっ!!
[PR]
by crazypop69 | 2009-09-04 16:42