パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

「鬼は外。」

e0194152_930751.jpg

シオンの自宅録音シリーズ第二弾です!

「Naked Tracks 2 〜鬼は外」

昨日届きました♪

今回はなんとシオンの直筆サイン付き!

そして前回同様、ライブ会場&通販限定。
プライスも3500円と送料600円で4100円と、
少々値がはりますww

けどね!

それ位払う価値はあるよ!!

まだざっと聴いただけだけど、
「鏡雨」って曲は良い!

歌詞も最高にいいんで掲載しちゃいます!


「鏡雨」

作詞・作曲:シオン

数は多いのにただ一人の足音にも聞こえる
規則正しい独白の大粒な雨が
街に降りる 君に降りる
まるで誰かの深いため息のように

風に乗って八つ当たりのごとく窓を叩くこともなく
本当の事だけ静かに静かに話す雨が
街を映す 君を映す
飾りをいっさい排除した鏡になって

人はひとつだと みんな同じだと
バカ言ってんじゃねえ みんな違うからのたうち回ってんだろ

天と地をつなぐ無色透明のポールにも見える
無数だがただひとつの声にも聞こえる雨が
街に降りる 君に降りる
希望を込めた憧れの祈りのように

耳を塞げば塞ぐほど増幅するその声と想いの
所有者を静かに静かに教える雨が
街を映す 君を映す
飾りを一切排除した鏡になって

人はひとつだと みんな同じだと
バカ言ってんじゃねえ みんな違うからのたうち回ってんだろ
みんな違うから殺し合ってんだろ
みんな違うから泣いてんだろ
みんな違うから分かろうとするんだろ
分かろうとするんだろ




秋の夜長にシオンのアルバムはいかがですか?
[PR]
by crazypop69 | 2009-10-30 09:30

「日曜日は中野へ。」

e0194152_9361497.jpg

今週末の日曜日は中野のムーンステップでライブです!

ぶっちゃけチケット全然売れてないです!
頼むから買って!ww
前売り予約してくれた方は特別プライスで販売します!
詳しくはメールかメッセでお問い合わせ下さい!


2009.11.01(Sun)
東京中野MOON STEP
『MIND OF CORE "Guilty Crowレコ発"』
open/start 17:00/17:30
adv/door 2,000yen/2,300yen
BAND:
Guilty Crow/アニマルズ(from名古屋)
/POWER FOOL/DON'T THINK FEEL
/flash back point/BUSCOIN BAND
/HIGH-HAT

ハイハットはトップで17:30スタートです!
[PR]
by crazypop69 | 2009-10-29 09:36
e0194152_22231889.jpg

TSUTAYAすみや富士中央店と
御殿場店でハイハットのCDが視聴できます!

まだハイハットのアルバムを聴いた事ない方は
是非視聴してみてくださいね!
気にいってくれたらご購入お願いします!
[PR]
by crazypop69 | 2009-10-25 22:23

「我が家にも。」

e0194152_811518.jpg

WiiとWii Fit プラスが来ました!

なんとこの2つ、タダでもらえたんです!

NTTの光回線を新規で契約するともらえるってやつで!

さっそく昨日買っておいたWii スポーツ リゾートを
やったんだけど、すげー面白い!!

ボーリングとか特に、ホントにやってる感覚で遊べる!

みなさん是非家に遊びに来て対戦しましょう!ww
[PR]
by crazypop69 | 2009-10-23 08:11

「R30 #02。」

e0194152_13455939.jpg

去年はアニマルで開催されたイベント「R30」。

第二弾は静岡のフリーキーショウに場所を変えて開催!

新たに強力なバンドを加え、オールナイトのイベントになります!

フライヤーのデザイン頼まれたんだけど、
出来ましたんで一足お先に画像アップ!

イベントの詳細はまた後程〜♪
[PR]
by crazypop69 | 2009-10-22 13:45

「CD取扱店追加!!」

またまたハイハットのCD取扱店追加です。
みんな買ってね!!

★TSUTAYAすみや富士中央店★

416-0952
静岡県富士市青葉町305 
0545-60-4567
10:00~22:00

★居酒屋金太郎★

静岡県富士宮市小泉1931−1
0544-22-6613 ‎
[PR]
by crazypop69 | 2009-10-21 20:18 | お知らせ

「クッキー。」

e0194152_9263285.jpg

こないだお隣さんのトミーちゃんが作ってくれました!

ごちそうさまっ♪
[PR]
by crazypop69 | 2009-10-21 09:26
今度発売予定のハイハットの新しいTシャツ。

色の展開はこんな感じで行こうかと思ってます。

e0194152_0505214.jpg


e0194152_0512658.jpg


e0194152_0514089.jpg


e0194152_0515135.jpg


サイズはKIDSの160、メンズS,M,L,LL。

女の人はKIDSの160か、メンズのSが丁度いいかと。

ここで皆さんにアンケートお願いします!

もし自分が買うとしたら、何色でサイズはいくつのやつを希望かを
教えて下さい!

それを参考に色と各サイズの発注枚数を決めたいと思ってます!

予約とかじゃないんで、買わなきゃいけないってワケではないので
ご安心をっww

ただ参考にするためのアンケートですので!

あ、でもマジで購入希望の方は、
希望の色とサイズを教えてもらえれば、
確実に手に入るようにします!

よろSICK!
[PR]
by crazypop69 | 2009-10-16 00:49 | お知らせ

「サンクス!。」

e0194152_915284.jpg

マイミクのエジンバラさんからスコットランド土産を頂きました!

なんと!

THE CLASHのジョーストラマーが吸っていたタバコです!!

ずっと吸ってみたかったから、めっちゃ嬉しい!!

エジンバラさんありがとー!!

もったいなくてまだ吸ってないですww
[PR]
by crazypop69 | 2009-10-14 09:15
e0194152_1532139.jpg

昨日はインスタンツ企画イベントに出演しました!

今回は東京からグラスホッパーも参加っちゅー事で、
めっちゃたのしい夜になったよ!

みなさんお疲れ様でした!

まさかおれがジャックスパロウの
コスプレで来るとは思わなかったでしょ!?ww

結構ウケてたみたいで良かった

こんなカッコしてウケなかったら、
俺ただの痛い人だもんねww

次のライブは10/25。

伊豆の松崎町の野外イベントに出ます!

観光がてら遊びに来てね!

詳細は後程!
[PR]
by crazypop69 | 2009-10-11 15:03