パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

「永ちゃん出た!!」

e0194152_2371125.jpg

永ちゃん紅白出ちゃったよ!

サイッコゥッ!
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-31 23:07

「メガ幸子ww。」

e0194152_22355390.jpg

今年は幸子にやられたっ!!wwwww
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-31 22:35

「ライブおさめ。」

e0194152_13224100.jpg


今日のライブは若い子たちばっかだったねー!

おじさんもがんばったよっww

最前列でのってくれた人たちありがとう!

自分の歳の半分にも満たない若い子に
かっこよかったと言われて素直に嬉しかったよ!

楽しいライブができたし、
美味い焼肉もたらふく食べた!ww

これにて今年のハイハットのライブは終了です!

ハイハットのメンバー、
そしてハイハットに関わってくれた全ての人たちに
感謝します!

今年一年ありがとー!!

お疲れ様でした!

また来年もよろしくです!!


そして明日は家族で伊豆旅行です。

温泉で癒されてきます♪
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-30 01:32

「ラストライブ。」

e0194152_8465542.jpg

本日のライブがハイハットにとって
今年最後のライブとなります。

チケットも1000円とリーズナブルなんで、
今年最後のハイハットを観に来てね!

12/29(火) 富士 CLUB POWER。

OPEN 14:30
START 15:00
前)¥1000
当)¥2000
各1Drink別

出演:PunpukinChopStick/SOAR
/HIGH-HAT/REMAINS
/CRAZY-ANTIHERO(es)/Lazyrabbitson
/glaycyka

ハイハットは17:35頃にでます。

こちらのライブは当日だと前売りの二倍の価格になるんで、
前売り予約した方が断然お得です♪

場所は富士駅のすぐ近くです。

地図の画像もアップしときます。

矢印のビルの地下一階になります。


今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-29 08:46
携帯に届く迷惑メール対策で、
受信拒否設定したんだけど、
間違って携帯から届くメールまで
拒否してしまう設定しちゃって、
今週の月曜日位から一切のメールが
受信できてませんでしたっ(汗

もしこの間に俺にメールをくれた方、
そのメール届いてないです。。

返事こなくておかしいなぁーって思ってた方は
お手数ですが再度メール頂けるとありがたいです!

結構天然なんでゴメンちゃい(汗

てか迷惑メールのせいでホント迷惑しちゃったよっ!

FUCK!!
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-25 07:58

「メリークリスマス。」

e0194152_9575528.jpg

我が家はモスチキンで〓
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-24 09:57
e0194152_11411444.jpg

俺の永遠のパンクヒーロー。

今日は命日だったね。。

俺の中でクラッシュを超えたバンドはいない。

きっとこれからもクラッシュを超えるバンドは出て来ないだろーなって思う。

それ位、俺にとってクラッシュは別格な存在なんだ。


今日はクラッシュを聴こう。
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-22 11:41

「残り二本。」

e0194152_10323093.jpg

さて、ハイハットも年内のライブも残すとこ二本になりました。

まずは今週日曜日。
今年もお世話になった清水JAM×3の年内最後のライブに出ます!

12/27(日) 清水 JAM JAM JAM

JAMJAMJAM pre.
“年末Special 2日目”

Open 16:30 / Start 17:00
チケット:前売り、当日共に1500円

★出演バンド★


OUT Run
rice.
Six Sence
346
インスタンツ
ABNORMALY
HIGH-HAT

※通常のドリンク代(¥500)プラス¥1,000で
生ビール&焼酎が飲み放題です!

ハイハットは四番目に出ます!


そしてラスト!
ハイハット年内最後のライブは
12/29(火) 富士 CLUB POWER。

OPEN 14:30
START 15:00
前)¥1000
当)¥2000
各1Drink別

出演:PunpukinChopStick/SOAR
/HIGH-HAT/REMAINS
/CRAZY-ANTIHERO(es)/Lazyrabbitson
/glaycyka

以上全7バンド

ハイハットは中盤辺りにでます。
主催者の意向で詳しい出順は公開できませんが、
メッセかメールでお問い合わせいただければ
個別で対応します!

こちらのライブは当日だと前売りの二倍の価格になるんで、
前売り予約した方が断然お得です♪

残り二つ、地元静岡で締めくくるんで、
ガツンとみんなでハイハットを盛り上げて下さい!
もちろん俺らもガツンと行きます!!

よろしくね!!
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-22 10:32

「サンクス高円寺。」

e0194152_21572753.jpg

無事東京から帰ってきました!

ライブも気持ちよく出来たし、
盛り上がってたんで良かった!

今回初めて一緒に対バンした、
「VEROCITY」ってバンドがかっこよくて、
思わずアルバム買っちゃったよ♪
CDの帯に書いてあった通り、
メロコアではないけどメロディック、
エモじゃないけどエモーショナル、
青春パンクじゃないけどサッドブルーメロディと、
まさにそんな感じのバンドだった!
ポリスのカバーもオリジナリティある感じに
アレンジされていて面白かった。

同じ静岡からインスタンツも出たんだけど、
相変わらず熱いライブを見せてくれたよ!
けど、トレジャーやると思って前に行ったら
今回はやらなくて肩透かしww

イベント企画したグラスホッパーのライブも熱かった!
ベースホッパーのベースラインがちょこちょこ変わってたり、
進化もしてる感じがしたよ。
「桜」って曲いいね!
俺これが1番好きかも♪
グッと来るよ!

バギーナッツも今回彫り師のなおさんが
ドラマーとして加入してから初ライブだったらしいけど、
全然そんな感じがしなくて、
すごくしっくりきてました!

他のバンドもみんな熱くて良かったね!

ホントいいイベントだったと思うよ!

誘ってくれたグラスホッパー、いつもありがとー!!
また来月もよろしくね!

関わった全ての人たち、お疲れさまでした!!

Tシャツもお陰さまで、この日だけで11枚も売れました!

買ってくれた方々ありがとう!

感謝!!
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-20 21:57
e0194152_9413384.jpg

Tシャツくんを使っての自作刷り一発目。

ちょっとインクが固くてかすれたトコがあるけど、
まずまずの出来じゃない!?

結構いい感じで出来るのね、Tシャツくん ♪
[PR]
by crazypop69 | 2009-12-18 09:41