パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「頭部衝突!」

e0194152_935414.jpg

ハロー!

こないだの日曜、
新宿JAMでのライブ楽しかったよっ!

けど三曲目のFELLOWS!って曲の時に
ジャンプしたら天井に頭がぶつかったよっ!

フラついてドラムのマイク倒しちゃったよっ!

ぶっちゃけ痛かったよっ!

家に帰る車中、だんだん首と背中が痛くなってきて、
朝になったらパンパンに筋が張っちゃって
動けなくなっちゃったよっ!

会社二日休んだよっ!

けどライブ後、ベースホッパーとトシくんと
食べたラーメンが美味かったよっ!

サンクス!

GOOD FELLOWS!!
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-31 09:35

「明日は再び新宿へ。」

明日の日曜日は、前回と同じく新宿でライブやります!

今度はJAMと言うライブハウスです。

このライブハウスには約20年前にやっていたバンドで
何度か出演していました。

だからちょっと思い入れもあるし、楽しみです!

お近くの方は是非遊びに来て下さい!!


3月28日(日曜日)
B4P企画 『LOOSE GAME Vol.14』

17:45open 18:00start
チケットadv/door1400円

滅流辮
ラクガキロラ
BOSS BITE
HIGH-HAT(静岡)
The3Channel
Vacation with the ALOHAS

よろちくびっ!
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-27 21:07
今朝出勤途中に、
この雨の中を犬を連れて散歩してる人を見た。

おっきなゴールデン・レトリバーが、
なんだかガッツリ服着させられててww

まあそれはいいんだけどさ。

その服雨でぐっしょり濡れちゃってて、
めっちゃ重そうだった(^_^;)

ありゃ犬もさすがに不快でしょう。

どーしても服着させたいなら、
せめてレインコートにしてあげればよかったのに。

あ、そうそう、

犬用の靴。

あれは絶対ナシでしょ。

爪と肉球ふさがれたら絶対歩きにくいよ。

靴履かされて、階段登るのに
滑って歩きにくそうにしてる犬を見た事がある。

犬に対する愛情も、
過剰過ぎるとただのエゴになっちゃうんだよなぁ。

俺も犬飼ってたから
気持ちは分かるけどね(^_^;)

なんでも程々に。

それが一番。
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-25 12:05

「夢遊病。」

e0194152_9293723.jpg

「夢遊病」

と言っても今回はそっち系の話じゃないですよww
(そっち系ってなんだ?ww)

ストリート・スライダースの話です。

もう解散してしまったバンドだし、
最近の子は知らないかもだけど、
スゲーかっこいいバンドだったんだぜ。

一番最初に聴いたアルバムが「夢遊病」だった。

正直最初は余りピンとこなかったんだよね。

俺が高校の時だったんだけど、
その頃パンクばっか聴いてる時で、
何かスライダースの音はかったるく聴こえたのよww

知ってる人は分かるだろうけど、
スライダースってストーンズの影響を受けているバンドで、
早い曲ってないんだよね。

そーいえば当時聴いた話で、
スライダースのライブ会場に来てた観客の一人が、
「もっと早い曲やれ〜!」
って叫んだらしい。

いや、無理ですからww

早い曲ないっすからww

多分スライダース聴いた事なくて、
友達か誰かに連れて来られた人だろうけどww

そんな感じで俺もちょっと物足りなさを感じてたんだけど、
ある時テレビで「エンジェルダスター」って曲の
PVが流れた時にビビっときたんだよね。

めっちゃかっこよかったの!

それからは彼らのアルバム全部聴きあさったね!

彼らの曲って、曲はストーンズっぽくて
詞がビートルズっぽいなって思った。

詞の書き方が何か似てるんだよね。

んで詞が結構いいのよ。

「夢の跡」って彼らの本があるんだけど、
その本に詞も掲載されてるんで
機会があったら是非読んで欲しい。

きっと曲も聴きたくなるはず。

「one day」って曲が俺は好きです。

前にうちのベースのAKIの知り合いが
ハイハットのライブを観に来た時に、
スライダースっぽいトコもあるって言われて、
あーこの人スゲーなって思った。

俺自身ははすごくスライダースに影響受けてたけど、
ハイハットでは余りそれは出してないつもりなんだけど、
やっぱ無意識に影響されたものって出てるのかも。

そのわずかな部分を感じ取ったんだなって。

ちょっとビックリしたよ。


今まためっちゃスライダース聴きたいんだけどさ、
20代の頃金欠で全部CD売っちゃたんだよね(^_^;)

CDレンタルとかでも置いてないんだよね。。

ちゅーわけで、

誰かCD貸して下さい!ww
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-24 09:29
最近コンビニがスーパーマーケットっぽくなってるね。

特にセブンイレブンがすごい。

惣菜も充実してきたし、美味いし、
何より値段がスーパー並に安くなってきてんの。

特に牛メンチカツは最強!

これ絶対美味しいから食べて下さい!

冷凍食品も安くて美味いんだよね。

エビチリ最強です。

これも絶対美味いから食べて下さい!


けど惣菜の充実度はローソンが最強。

デザートはファミマが最強。

サークルKは微妙ww

でもなんだかんだ言っても
最近のお気にはデイリーマートww

パンが充実!

ここってお店でパン焼いてるからめっちゃ美味いのよ!

照り焼きチキンのパンがマジ最強です!!


てかなんで俺こんな事熱く語ってんだろww


よーするに、あれだ。


ネタがないんだなww


今夜はスタジオ、がんばる!
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-19 08:28