パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「新宿初台WALL。」

e0194152_932869.jpg

先週土曜日は新宿初台WALLでライブでした!

MIND OF COREさんのイベントだったんだけど、
いつもとはちょっと違うメンツだったし、
箱も初めての場所ってのもあって、
何か新鮮な感じで楽しかったです。

打ち上げはIB89さんらとウチらと
駆けつけてくれたグラホのチャーシューくんと
ベースホッパーくんで朝までコースww

あんだけバンドいたのに
打ち上げみんな出ないんだね。
ちょっと寂しいぞ。

打ち上げ後、チャーシューくんと
ベースホッパーくんと一緒に吉野屋へ。

カルビ焼き肉定食美味かった♪

家に着いた時はすっかり朝でした。。(^_^;)


次のライブも新宿。

場所はJAMというライブハウスです。

3/28(日)です。

よろしくね!!
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-15 09:03
明日は新宿でハイハット、ライブやります!

久々のMIND OF COREさんのイベントです!

今回のメンツはなかなか面白いかも!

おなじみヒッチャメンさん率いるIB89を始め、
アイリッシュパンクのHAGGIS、
風貌からホラーポップスっぽい匂いを感じさせる、
ホラーロックンロールのShoutin' Corpse、
3ピースロックバンドのサンダリーズ、
ドラムの方の風貌から、
俺が勝手にバンカラロックと呼んでいるBUSCOIN BANDなどなど!!

楽しい夜になりそーです!

詳細はこちらっ↓

2010.03.13(土)
東京初台WALL
『MIND OF CORE』企画イベント
open/start 16:30/17:00
adv/door 2,000yen/2,300yen
BAND:
IB89(from愛知)/サンダリーズ
/ZEKIO/flash back point
/HIGH-HAT/BUSCOIN BAND
/HAGGIS/Shoutin' Corpse


ハイハットは19:20頃出演予定です!

是非遊びに来て下さい!!
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-12 09:21
思い込みって怖い。

先週の日曜のスタジオの時に、
ヒロちゃんが来週の火曜日に
すみやの沼津店にCDの売上の精算があるから
その時三人で飯でも食いましょうと言われたんだよね。

いいよー!って返事して、その時点では火曜ってインプットされてたのに、
その後にAKIが来週の中ごろに
沼津のすみやにメンテに出してたベースが戻ってくるから、
ちょうど取りに行けるからいいかもっなんて話をしてて、
そこで俺の頭の中で来週の中ごろってワードが残ってしまって、
家に帰るまでに火曜日が水曜日に変換されてしまってた。。

ハニーにも来週水曜日に行くからって言っちゃってて。。

ところが昨日夜ヒロちゃんからメール来て、
火曜日だったって事が発覚。

完璧に間違えてました。。

ヒロちゃんマジごめん!!

申し訳なかった!!


結構俺やらかすんだよね。。

反省。。


ヒロちゃん、お詫びに今度飯でもおごります( ; _ ; )
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-10 09:08

「BIG。」

e0194152_12078.jpg

たまに買うサッカーくじ。

いつもは2、3割程度しか当たってなかったけど、
今回は後5つ当たってたら6億円だったよー!!

何だか6億円に近づいてる気がする!
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-09 12:00
先週末の土曜日、
近所のすき屋に家族でランチに行った時の事。

俺は大好きな高菜明太マヨ牛丼を食べながらいい気分だったのに、
何だか店員とお客がもめてる声が。。

やり取りを聞いてると、どうやらただ単に
お水のピッチャーがテーブルにないって事に腹を立ててるみたい。

んで若い女の子の店員に大きな声で文句言ってる。

正直耳障りで、ホント飯が不味くなった。

いい大人がお水のピッチャーない位で大騒ぎすんなと。

無ければ

「お水下さい。」

それで良くない??

そんなチンカスみたいな事で
カリカリすんなよ。

俺は山梨の人間だけど、
山梨のすき屋にはちゃんと
テーブルにピッチャー置いてあるぞ!とそのオヤジ。

世の中は全部お前の都合に合わせてできてんじゃねーんだよ。

不平不満が多い人間は、
よーするにテメエがワガママだって事。

店員の女の子も困ってるみたいだったし、
もう少し長引いてたら
オヤジに文句言いに行くとこだった。

店員だって間違える時も忘れる時もあるだろ。

もっと心に余裕が持てないのかな。

みっともない。

小学二年生のうちの娘も呆れてたよ。

確かに余りにも態度が悪い店員とかたまにいるよ。

そーゆー時は俺も文句言ったりもするけどさ。

今回みたいなどーでもいい事で
いちいち文句言うのはホントくだらない。


俺もこんな下衆な人間にならないように気をつけよ。
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-08 10:42