パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「パーマかけますた。」

e0194152_149569.jpg


ホームパーマだけど、いい感じでかかりました♪

ベネゼルなかなか使える!

パーマ液とロッド代で二千円位。

ハニーに全部やってもらった!

サンクスハニー☆

後はワックスでスタイリングすればオッケd(^_^o)

なかなか気に入ってます♪
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-06 01:49

「THIS IS IT。」

e0194152_1104622.jpg

キング オブ ポップ、マイケルジャクソンの
「THIS IS IT」のDVD買いました♪

ツアーのリハ映像だけで映画にしちゃうパワーに乾杯ww

しかも充分にステージのすごさが伝わってくる。

このツアー、もし実現してたら伝説になってたかも。

マジ生で観れるなら観たかったよ、俺。

この人はホントにエンターティナーだったと思う。

俺は特にマイケルジャクソンのファンって訳じゃないけどさ、
この人はやっぱスゴイよ。

惜しい人を亡くしたね。。

この映画、ほぼ華やかなステージでのマイケルだけだったけど、
なんだか彼の孤独な部分も感じられて切なくなったな。。


「THIS IS IT」

彼のファンじゃなくても、
見る価値はあると思います。


そうそう、

バックでギターを弾いてる女性ギタリストの
オリアンティもかっこ良かった!

会社の人にCD借りちゃったよww

あんましこの人のギターって好みではないんだけど、
ラジオで曲かかってるの聞いたら
割りとよかったんで。


女の子がギター弾きながら歌う姿ってかっこイイよね!
[PR]
# by crazypop69 | 2010-03-01 11:00

「メガシャキ!」

e0194152_7372516.jpg

これホントに効く!

眠気スッキリ!!

仕事いっちきまーす(^o^)/
[PR]
# by crazypop69 | 2010-02-26 07:37

「LOVE! SPAM。」

e0194152_1053582.jpg

「LOVE! SPAM」って本を買った。

SPAMって言うのは、
知ってる人は知ってるだろうけど、
ポークのミンチが詰まってる缶詰めの事。

ランチョンミートって言うのかな?

SPAMってのは商品名です。

ハムによく似ている感じだけど

ハムとはまた違う、そんな食べ物です。

今回買ったのは、このSPAMを使ったレシピ本。

俺も含め、ウチの家族はこのSPAMが大好き!

割りと色んなものに使えていいんだよね♪

そのレシピ本だなんて、
なんだかワクワクしちゃうね!


ただ難点はさ。。

このSPAMって結構高いのよ。。

普通のスーパーだと1缶600円位。

ドンキでも398円位だったかな??

ネットだともうちょっと安く買えます。


日本では余り一般の食卓には
馴染みのないものだけど、
沖縄ではメジャーな食べ物みたいです。

沖縄では値段も安いみたいだし。


本当に美味しいから、
まだ食べた事ない人いたら
是非食べてみて!

俺の簡単でオススメなレシピは、
スパムを5mm〜10mm程度に切って、
フライパンで焼いて、
丼ぶりにご飯を入れ、
ちぎったレタスとスパムをその上に乗せ、
上からマヨネーズをかけるだけ!

スパムは結構味が濃いんで、
特に他の調味料での味付けはいりません。

ですが、

マヨネーズとの相性はバツグンです!

お試しあれ。


ちゅーわけで、


スパムのお土産や差し入れは、
随時受け付けておりますからww
[PR]
# by crazypop69 | 2010-02-23 10:53

「サンクス高円寺!」

今日集まった、全ての仲間たちに感謝!

それぞれジャンルは違えど、
熱いものをもった人たちばかりだったね!

いつもながら演奏はめちゃくちゃだったけどさww

けど楽しかったよ!

ライブ中のMCでも冗談まじりに言ったけどさ、

たとえデブでもハゲでもヘタクソでも、

ステージに立ち続けるやつらはかっこいいよ!

続ける事って一番難しいもん。

いやホント難しい事なんだよ!

24歳の時にバンド辞めて、東京から静岡に帰ってきて、
ずっとウズウズした気持ちのまま生きてきたけど、
それから13年経ってまたバンドを始めて、
本当に良かったと思う。

昔の俺と比べたら大分太っちゃったけどさww

でも昔より今の俺の方がずっとかっこいいと思う。

自画自賛だけどww

いいじゃん!

俺は俺を褒めてやる!

そして今俺の周りにいるやつらもみんなかっこいいよ!

今のバンドで初めてギタリストになって、
ぶっちゃけ俺なんてめちゃくちゃギター下手クソだよww

最近の高校生のバンドなんてめっちゃうまいもん。

けどさ、

俺らには俺らの武器があるんだよ。

それを俺らは分かってる。


でもやっぱりもっと練習しなくちゃダメだわww


体力も大分衰えてきてるねww


なんとかしなくちゃだわ、ホントww


これからの課題。


今日の企画者のベースホッパー、
おつかれさまでした!
そしてありがとう!!

出演したバンドのみなさま、
集まってくれたお客さんたち、
ライブハウスのスタッフのみなさん、

素敵な夜をありがとう!


GOOD FELLOWS!!
[PR]
# by crazypop69 | 2010-02-22 02:18 | ライブレポート