人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「鬼は外。」

「鬼は外。」_e0194152_930751.jpg

シオンの自宅録音シリーズ第二弾です!

「Naked Tracks 2 〜鬼は外」

昨日届きました♪

今回はなんとシオンの直筆サイン付き!

そして前回同様、ライブ会場&通販限定。
プライスも3500円と送料600円で4100円と、
少々値がはりますww

けどね!

それ位払う価値はあるよ!!

まだざっと聴いただけだけど、
「鏡雨」って曲は良い!

歌詞も最高にいいんで掲載しちゃいます!


「鏡雨」

作詞・作曲:シオン

数は多いのにただ一人の足音にも聞こえる
規則正しい独白の大粒な雨が
街に降りる 君に降りる
まるで誰かの深いため息のように

風に乗って八つ当たりのごとく窓を叩くこともなく
本当の事だけ静かに静かに話す雨が
街を映す 君を映す
飾りをいっさい排除した鏡になって

人はひとつだと みんな同じだと
バカ言ってんじゃねえ みんな違うからのたうち回ってんだろ

天と地をつなぐ無色透明のポールにも見える
無数だがただひとつの声にも聞こえる雨が
街に降りる 君に降りる
希望を込めた憧れの祈りのように

耳を塞げば塞ぐほど増幅するその声と想いの
所有者を静かに静かに教える雨が
街を映す 君を映す
飾りを一切排除した鏡になって

人はひとつだと みんな同じだと
バカ言ってんじゃねえ みんな違うからのたうち回ってんだろ
みんな違うから殺し合ってんだろ
みんな違うから泣いてんだろ
みんな違うから分かろうとするんだろ
分かろうとするんだろ




秋の夜長にシオンのアルバムはいかがですか?
by crazypop69 | 2009-10-30 09:30