人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「BAD TIME ローリング。」

「BAD TIME ローリング。」_e0194152_0361569.jpg


久々に「小島」のアルバム、「SEXY DYNAMITE ROCK'N ROLLER」を聴いた。

もう10年前のアルバム。

その中に収録されている「BAD TIME ローリング」って曲が
俺は好きで、一番最初に小島の曲を聞いたのもこれだった。

今ボーカルのヒッチャメンさんは、アニマルズ、IB89という
二つのバンドで今も精力的に活動している。

そしてハイハットは今一緒にライブをやらせてもらったりして、
すごくお世話になっている。

まさか10年前は自分が再びバンドをやるなんて思ってなかったし、
ヒッチャメンさんのバンドと一緒にライブをやるなんて
夢にも思ってなかった。

思えばこの10年、色々あったなぁ。。

BAD TIME ローリング、悪い時間は転がってゆく。

今がけして最高の時じゃなくても、
いつかは良い時が来るさ!


この曲、歌詞もすごくいいです!

今夜はやけにこの曲がしみます。。



「BAD TIME ローリング」

モノクロの街が 何かをはじき飛ばす
眠れない夜が 集中力をはいだ
コバルトの空が この世界を包んだ
変わらない物が 脱力感を生んだ

BAD TIME ローリング 世界が動き出した
BAD TIME ローリング 気持ちが狂いだした
BAD TIME ローリング 全てがこの場所で
BAD TIME ローリング もう時間がない

砕け散ったのは 自分の頭か
語ってしまえば 何かが見えなくなる
イカれた頭に その気持ちをつめ込む
流れていくのは いったい何だろう

作詞・作曲 ヒッチャメン
by crazypop69 | 2009-11-19 00:34