人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「真夜中のTシャツくん。」

「真夜中のTシャツくん。」_e0194152_202979.jpg

先日お伝えしたハイハットのTシャツ。

サイズXSやキッズサイズも作りたかったんだけど、
XS以下はプリントサイズが小さくなり、
別途版下を作らなければならないとの事。
しかも版下代が七千円かかると言うので、
コストの問題で今回は作らなかったんだよね。

けどやっぱXSやキッズサイズも欲しいよなー。

そーいえば20年位前に親父が何故か購入していた
Tシャツくんて言うパーソナルユースの
シルク印刷キットが実家にあったなと思い出した。

んで今日実家から持って来てやってみた。

通常シルク印刷用のフィルムは1〜2年位が使用期限らしく、
年数が経ったものだと感光してしまい使えないらしい。

けどまあ一応やってみっかー!
って感じでやってみたら、
うまい事出来ちゃいましたww

ラッキー♪

これで自分でTシャツプリント出来ちゃいます!

印刷したらまたレポートします!

うまく出来たら小さいサイズも
受注生産って形で販売しようかと。

とりあえず版下は成功してホッとしている次第です。

てかもう真夜中の二時ですけどねww
by crazypop69 | 2009-12-17 02:00