人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクバンド、HIGH-HATのギターボーカル、crazypopのブログ。


by crazypop69

「安岡力也。」

「安岡力也。」_e0194152_1123365.jpg

安岡力也。

好きな俳優の一人。

そーいや最近見ないなぁなんて思って、
ネットで調べてみたらビックリ!

先日亡くなった大原麗子も発病していた
ギランバレー症候群という筋肉を
動かす神経が犯される難病にかかっており
現在も療養中との事。。

この病気、完治する事のない進行形の病気で
芸能界復帰も無理だと書かれていた。

安岡力也と言えば数多くの武勇伝を持つ人物。
70人の愚連隊と喧嘩して勝ったとの噂も。(スゲッ

ショボい武勇伝を自ら語っちゃうよーなヤツとは
スケールが違うねっww

そんな男でも病気でこんな風になってしまうんだね。。

なんだか切ない。

でも安岡力也なら奇跡を起こせる気がするよ。

また復活するはず!

そう信じよう。


話は変わるけど、

年々竹内力が安岡力也に近づいている件ww

なんか雰囲気似てない??

竹内力も昔はさわやか路線だったのにねww

そーいや前に誰かに
俺が竹内力に似てるって言われた。

似てるか??

イカつさだけで言われたとか??ww


俺も昔はさわやか路線だったんだけどねぇ。。(嘘
by crazypop69 | 2010-02-12 11:23